chaco

2012-11

 - --.--.-- --


同級会in東京 - 2012.11.28 Wed

年に一度東京在住の同級生たち

主催の同級会in Tokyo!!に

今年も行ってきました!!


東京駅の赤レンガ駅舎のドーム内部は

こんな感じになっていました。

大正時代に建てられた頃を忠実に復元したとの事、

本当に美しい!

DSCN1138.jpg



同級会の宴会は東京駅の近くの居酒屋さんで

夕方4時から始まりな、なんと11時まで

飲み放題!カラオケ歌い放題!








なのに次の日は朝7時半集合


って事は7時前には起きなくっちゃ...

(自信なーい!)

DSCN1146.jpg

なぜならば そう!スカイツリーに

昇るため



整理券をもらうために並んで、

入場券を買うために並んで、

エレベーターの前で並んで、

トイレでも並んで、

限定販売の東京バナナ(ヒョウ柄)を

買うために並んで、

さすがに更に上の展望回廊は

今回は並ぶのを止めました。


展望デッキはクリスマス飾りがしてあり

ちゃんと2012と入っているから

これも記念になるね!

DSCN1148.jpg

↓ガラスの床 ちょっとだけ目まいがしたような しないような...

DSCN1149.jpg


帰りの新幹線ではみんな爆睡

ぽかんと口をあけて寝てなかったかなーーー...


















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

チャコとユキ

Author:チャコとユキ
ばっちゃとワンコと猫との
田舎暮らし。
まったりゆったり暮らしたい
けど実はドタバタ生活の予感

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ちゃことちょびこ

ちゃこだじゃ

名 前:ちゃこ(柴犬)
性 別:メス
生まれ:H14年7月4日
    (インデペンデンスディー)
年 齢:12才
特 技:いわて弁
    でもそんなに
       訛ってないべ?

ちょびこナリ

ちょびこ
名 前:ちょびこ
性 別:メス
生まれ:H24年?日
年 齢:不明

雪の降る夜玄関先でうずくまって
いたところを保護。以来うちの子に
食いしん坊の甘えん坊
なぜかコロスケ口調(*^_^*)


ランキングに参加してます

応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
ワンクリックぽちっとね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ちゃこ (166)
日記 (64)
旅 (28)
外食 (16)
温泉 (5)
ちょびこ (74)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

