chaco

2011-12

 - --.--.-- --


お買い物バスツアー - 2011.12.29 Thu

今日は八戸の『八食センター』にお買い物に

らくちんバスツアーで


まづはコレ!バスツアーの醍醐味でしょ!!

八食センター 003

到着!

さぁて 待ってろ魚!

八食センター 001

まず戦いの前の腹ごしらえで回転寿司に並んで

八食センター 010

ねーちゃんと、ばっちゃと3人で

八食センター 004

『ウニ、まぐろ、イカ、...』がっつりいただきました。



さーてと 買い物に行くじょー

八食センター 005


カニはネット通販の訳ありでいいから

八食センター 006
八食センター 007
八食センター 008



イクラと、一夜干しのお魚がいろいろ入ったお得なセットと...

とにかくいろいろ試食して買いまくり食べまくりました



ここは七厘村

次はここで買ったものを焼いて食べるのもいいね!!

八食センター 009



後はお餅があればお正月が迎えられるね!









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

チャコとユキ

Author:チャコとユキ
ばっちゃとワンコと猫との
田舎暮らし。
まったりゆったり暮らしたい
けど実はドタバタ生活の予感

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ちゃことちょびこ

ちゃこだじゃ

名 前:ちゃこ(柴犬)
性 別:メス
生まれ:H14年7月4日
    (インデペンデンスディー)
年 齢:12才
特 技:いわて弁
    でもそんなに
       訛ってないべ?

ちょびこナリ

ちょびこ
名 前:ちょびこ
性 別:メス
生まれ:H24年?日
年 齢:不明

雪の降る夜玄関先でうずくまって
いたところを保護。以来うちの子に
食いしん坊の甘えん坊
なぜかコロスケ口調(*^_^*)


ランキングに参加してます

応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
ワンクリックぽちっとね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ちゃこ (166)
日記 (64)
旅 (28)
外食 (16)
温泉 (5)
ちょびこ (74)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

