chaco

2017-05

 - --.--.-- --


脱走しちゃいました! - 2012.10.04 Thu

とみね
昨日首輪外れて脱走したのは

誰ですか??

DSCN0855.jpg

無視!

ガム以外目に入りませーーーーん!!

DSCN0858.jpg

とみね
今後ばっちゃをこまらせたりしたら

ガムの本数を減らしちゃうぞーー!

DSCN0860.jpg

聞こえませーーん!!

DSCN0856.jpg

とみね
ならば

明日からガムは無しと言うことで!

DSCN0857.jpg

なしてーーー!

DSCN0862.jpg

ガムが無かったら!! 口臭がして...




臭い息を吹きかけるじゃーーー!!
















盆踊り - 2012.08.16 Thu

昨日はあちこちから

盆踊りの音が聞こえてきて

CIMG1631.jpg

にぎやかに盛り上がっているのを

DSCN0612.jpg

少し離れたところから

DSCN0617.jpg


ちゃこと眺めていました。










ガラリと話は変わりますが

とみね
昨日の昼前

テレビで稲川淳二が怖い話をしていました。





(稲川淳二の喋り)
~突然電気が消え真っっっ暗な部屋で

急に金縛りになり

下から何かがのっかかってきて

だんだん胸のあたりまで上がってきたとき

何かを掴んだ!


   キャーーーーーーーー!!


いったい何を掴んだでしょう?~

『ぷちっ』

『えっ!?』ここで急に停電!

 なにーーーーー!?







結局あのタイミングで停電は何だったんだろう?

あの怖い話の最後何を掴んだんだろう?



誰か分かる人がいたら教えてください。








ネッククーラー - 2012.07.27 Fri

ちゃこ遂に

保冷剤をバンダナでくるんだネッククーラーを

首に巻きました~

CIMG1627.jpg

今日も暑くなりそうで

あちこちで熱中症で倒れたって

テレビのニュースでやっていたから、

CIMG1628.jpg

とみね
でもよくあったなー

APPIのバンダナ

バブリーな頃に(リフト1時間待ちの頃)

なにに使う訳でもないのに買ったりして





ちゃこにお下がり出来て

やっと役にたってうれしいけど



...お洒落なはずなのに

決してお洒落に見えないちゃこの着こなしが

(首に風呂敷巻いてる田舎者??)

ちゃこらしい








ばっけはまだかなー - 2012.03.16 Fri

雪も大分とけてきて

いい感じ

0316 001



ほんとはもうこのピンクの服

いらねじゃ!

0316 003



ばっちゃ~

はやぐーぅ

散歩さいぐべー

0316 004






今日こそ

ばっけ見つけるべし 










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

チャコとユキ

Author:チャコとユキ
ばっちゃとワンコと猫との
田舎暮らし。
まったりゆったり暮らしたい
けど実はドタバタ生活の予感

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ちゃことちょびこ

ちゃこだじゃ

名 前:ちゃこ(柴犬)
性 別:メス
生まれ:H14年7月4日
    (インデペンデンスディー)
年 齢:12才
特 技:いわて弁
    でもそんなに
       訛ってないべ?

ちょびこナリ

ちょびこ
名 前:ちょびこ
性 別:メス
生まれ:H24年?日
年 齢:不明

雪の降る夜玄関先でうずくまって
いたところを保護。以来うちの子に
食いしん坊の甘えん坊
なぜかコロスケ口調(*^_^*)


ランキングに参加してます

応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
ワンクリックぽちっとね(*^_^*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ちゃこ (166)
日記 (64)
旅 (28)
外食 (16)
温泉 (5)
ちょびこ (74)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

